医療・福祉現場で、カスタマー(利用者や家族など)からのハラスメント問題が深刻化しています。
この研修では、カスタマー・ハラスメントの事例を通じて、具体的にどのように対処することが最善策であるか、その「ケースメソッド」を学びます。グループワークにて職種を超えて意見を出し合い、職員が安心して働きやすい環境について考えます。
対象:関心のある方
お申込み:QRコードまたは下記URLからお申し込みください。
https://forms.gle/wYTcefzMm3G87MPM8
※自然災害等により研修開催を延期する場合があります。
その際は「兵庫県社会福祉士会HPまたは兵庫県社会福祉士会Facebook」に掲載しますの
で、必要に応じてご確認ください。個別連絡はいたしませんので、予めご了承いただきますようお願い致します。
※自然災害等により研修開催を延期する場合があります。
その際は「兵庫県社会福祉士会HPまたは兵庫県社会福祉士会Facebook」に掲載しますの
で、必要に応じてご確認ください。個別連絡はいたしませんので、予めご了承いただきますようお願い致します。